A's sweets laboratory

sweetie036.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サクラ咲け!サクラアイシングクッキー*

またまた久しぶりの更新です。
今日は春らしい、桜のアイシングクッキーを(^^)

f0246217_17435012.jpg


なんとこの日、70枚のサクラクッキーを量産しました!
70人のサクラが咲くことを祈って♪

f0246217_17452628.jpg


70枚仕上げるのに、一晩かかってしまったので、
お届けするのがかなりギリギリになってしまいましたが(かつヘロヘロだった。笑)
喜んでもらえたんじゃないかなぁと思っています(*^_^*)

f0246217_17482088.jpg


アイシング熱再燃中♪お友達の誕生日が近いので、また頑張っちゃうぞー!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
A's sweets factory by Aiko
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


最後に、ポチッとしていただけると大変うれしいです☆☆
よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
[PR]
by aihy036 | 2013-03-27 17:50 | cookie icing

春色アイシングクッキー♪

久しぶりの更新です。
締切に追われてなんとなく落ち着かず、更新が遅れてしまいました。

さて、久々にアイシングクッキーを作りました♪
マカロン熱も冷めやらぬですが、アイシングクッキー熱が再燃です(^^)

今回は、久しぶりなのでリハビリを兼ねて、簡単なデザインにしました。
テーマは「春」です♡

f0246217_1050216.jpg


クローバーにハート、豚ちゃんがメインでお花をアイコンのようにしてみました♪

f0246217_10512565.jpg


アイシングをすると、ついつい写真を撮りまくってしまうので、
若干しつこいですがお付き合いください♪

f0246217_10522326.jpg


f0246217_10541581.jpg


お花達は、ずいぶん前に作っておいたものを、くっつけただけです♪

f0246217_10534869.jpg


春ってなんだかわくわくしちゃいます(*^。^*)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

3月6日で28歳になりました。
もう立派な大人の年齢ですね。両親に感謝。育ててくれた全ての方に感謝です。

仕事から帰ると、机の上でくまさんがプレゼントをしょって待っててくれました。笑

f0246217_1111512.jpg


いつもありがとう♡

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
A's sweets factory by Aiko
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


最後に、ポチッとしていただけると大変うれしいです☆☆
よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
[PR]
by aihy036 | 2013-03-14 11:06 | cookie icing

Framboise Guimauve macaron

またまた更新があいてしまいました(ノ_σ)クスン

そしてまたまたマカロンの話でごめんなさい。。・゚・(ノε`)・゚・。

今回もフランボワーズを使って、ギモーヴマカロンを作りました♪

f0246217_1039313.jpg


コックは、薄いピンクと濃いピンクでマーブルにしてみましたよ♪

ギモーヴの、中心には甘酸っぱいフランボワーズジャムを入れてみました。

f0246217_10411528.jpg


残念ながら、コックには空洞が…。・゚・(ノε`)・゚・。

一進一退のマカロン修行です…。

頑張れ私ーーーー!!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
A's sweets factory by Aiko
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


最後に、ポチッとしていただけると大変うれしいです☆☆
よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
[PR]
by aihy036 | 2013-03-01 10:43 | macaron