A's sweets laboratory

sweetie036.exblog.jp
ブログトップ

chocola and framboise macaron

最近、体調を崩してしまっておりました。
胃腸がただでさえ弱いのですが、今回は虚血性大腸炎とのこと…。

体調管理に気を配っていただけに、少しショックです(;へ:)。

さて、今日は体調を崩す前に焼いたマカロンを(*'ー'*)

f0246217_13111967.jpg


新しい配合と焼き方にしてみました。
コックは薄目ですが、ピエがふりふりっと出てくれました☆

f0246217_13122052.jpg


んー、ちょっと空洞が…。
だけど、ボッコリ大きな空洞がないから、ギリOKとしますっ!!←自分に甘いw
中は、ヴァローナのガナッシュと、真ん中に自家製フランボワーズのコンフィを。
チョコの濃厚な香りにフランボワーズの甘酸っぱさが、とてもおいしいマカロンになりました♪

f0246217_1315511.jpg


ツヤツヤandころんと仕上がってうれしいな♪
今度はどんな組み合わせにしようかなー☆

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*
A's sweets factory by Aiko
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*


最後に、ポチッとしていただけると大変うれしいです☆☆
よろしくお願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村
[PR]
by aihy036 | 2013-02-21 13:17 | macaron